マジカルアイで視力回復

3Dマジックを用いたマジカルアイについてですが、
どんどん目が良くなる〜」 「視力回復に効果的〜
などと、サブタイトルがついていますよね。

なぜマジカルアイ視力回復に関係があるのでしょう?

絵を見ることにより、毛様体筋のストレッチになり、
それが視力回復に つながるってことみたいです。

交差法か、平行法で立体像が見えるようになったら、
それをずっと見ているのではなく、
本を近づけたり、遠ざけたりします。
こうした方がより、毛様体筋の運動になります。

それで3Dマジックを用いた視力回復トレーニング本を購入しました。

2つの離れた点を、ゆっくり本を近づけながら見ていると
2つだった点が、ぼんやりと見えて1つになってきます。
そして、写真の方へ目を移すと、何やら図柄が浮かってきます。

これを見ることによって、目の筋肉をリラックスさせたり鍛えたりすることが出来るらしいんですねぇ。

どんどん目が良くなるマジカル・アイ


スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35396624

×

