スポンサードリンク

理学博士が伝える!2週間で視力が回復する方法

理学博士が伝える!2週間で視力が回復する方法!

おもいっきりテレビでも紹介された驚愕の視力回復方法をあなたへ!!

視力低下は病気ではありません。

近視・遠視・乱視・老眼・蚊飛症にも効果テキメン!!

本来の視力を取り戻して素敵な人生を送って下さい!



今、巷でもっぱら噂の情報です。
レーシック手術しなくても視力が回復するなんて、
ほんと、嬉しい限りです。

視力回復法★視力0.3→1.5に回復させた独自のトレーニングを公開!

視力回復法★独自のトレーニング★視力0.3→1.5に回復させた独自のトレーニングを公開!日常生活、仕事、勉強の合間に、いつでもどこでも取り組めるトレーニングで視力回復を果たしてください!

【視力回復】を心から望む貴方へ

【0.3 → 1.5】に回復させた著者の方法をご案内いたします。

20代後半から視力が下がり、30才の頃には【0.3】にまで下がってしまいました。
大学生の頃に低下した視力を上げた経験があり、
同じ方法で試したのですが、【0.3】の視力は一向に上がりません。

ちょうど円形脱毛〜全身脱毛症と闘っていた時期でもあり、
発毛のヒントを求め、たくさんの情報を集める必要がありました。
多くの情報をどうしても短時間で入手したかったため、
速読法の習得を志したのです。

速読の訓練を続けるにつれて、視力が徐々に上がっていることに気づきました。

視力検査してみると、【0.3】の視力が【0.8】にまで回復していたのです!!

【視力回復法】の原点は速読訓練による偶然の産物なのです。

視力専用トレーニングを創って取り組めば【1.0】を突破するかも・・・。
そう考えて【視力回復専用】のトレーニングを創り、実践しました。

その結果、視力は【1.5】に回復したのです。

今もトレーニングを続けているため、【1.2〜1.5】をキープしています。
私の視力回復法は、「目のスタミナ強化」と「疲労感の減少」も期待できます。

日常生活、仕事、勉強の合間に続けられるトレーニングです。ぜひ、お試しください!!

〜たった二ヶ月で視力が回復〜視力回復のプロが教える!!視力アップ成功の秘訣

〜たった二ヶ月で視力が回復〜視力回復のプロが教える!!視力アップ成功の秘訣

近年のゲーム、PC、ケータイ等の普及により、現代社会は誰もが近視に陥ってしまう生活環境となってしまいました。

 今の中高生の半数近くは視力1.0未満となり、
その数は年々増加傾向にあるといわれています。

 これまでのように目が悪くなれば、眼科に行き目薬をもらい、
これといった対処もなく、黒板の字が見にくくなれば眼鏡を処方するといったやり方では、近い将来一億総近視時代が到来してしまうかも知れないと危惧しております。

 特に小学生低学年からの眼鏡使用は、0.1以下の重度近視まで進みやすく、緑内障や網膜はく離といった、失明の危険がある重大な眼病になる可能性が高くなってしまいます。

 できれば眼鏡はかけさせたくないというのは親心ですが、
実際どうすれば視力が回復するのか、眼科医は視力回復を否定する一方、巷には眼にいいサプリや視力回復機器等、眼が良くなると謳った情報も満ち溢れています。

一体何を信じていいのか、皆さん混乱されてしまっているのではないでしょうか?

 この著者は2年半の間、視力回復FC アイ・トレーニング視快研小牧で700名以上の会員さんの、視力回復のお手伝いをされてきました。

 その間、もう少し早く対処していれば、真性近視まで進まずにすんだお子さんや、正しい知識を身につけていれば、重度近視にならずにすんだお子さんをたくさん見られました。

 多くの方が、眼と視力回復に関する正しい知識を身につけることによって、一生の後悔をしなくてすむように、そんな切なる思いでこのE―ブックを書かれました。

 この中には2年半の間、この業務を行いながら得た知識、情報、経験を出し惜しみすることなく書き込んであります。

 単なる個人の体験記や一般に出版されている本に書かれているような内容ではありません。

  何をやったら効果が出たのか、
何をしても効果がなかったのか、
様々なタイプの会員さんに試してみた結果や日々の業務から得られた情報です。

必ずやお子さんの眼が悪くなってどうしたらいいのか悩んでおられる、皆さんにとってお役に立てる内容だと自負しております。

 また、会員さんの7割はお子さんのため、お子さんを念頭に置いて書かれてありますが、もちろん大人の方にも効果のある内容です。

実は成人してからの視力低下した方は、成長期に視力低下した方に比べて、回復しやすく、回復後も最低下しにくいというデータが出ています。

 もう年だから無理だろうなんて諦めたりせずに、
是非大人の方も実践していただきたく思います。
きっと期待以上の効果を得られることでしょう。

 このE−ブックが皆さんの悩みのからの開放の一助になれればと心から願っております。

楽々!近視ストップ・マニュアル

愛するわが子を近視から守る5つの方法

視力低下は痛みを伴うものではないため発見が遅れがちです。

近視になってから対処するのではなく、虫歯同様日ごろから予防に心がけることをお薦めいたします。

 ----------------------------------------
パソコン作業の目疲れとはサヨウナラ 今すぐ視力低下を防ぐ方法

パソコンのやりすぎてあなたの視力は大丈夫? 
視力低下、眼精疲労、ドライアイを軽減する方法♪

 ----------------------------------------
楽々!近視ストップ・マニュアル

視力回復センター「アイ・トレーニング」の現役インストラクターが、
あなたとあなたのお子さんの目を、視力低下から救う3つの方法を伝授します!

視力低下の原因と簡単!視力回復への対策方法

視力低下の原因と簡単!視力回復への対策方法


近年パソコンの流行により、若いうちから視力を悪くしてしまう人が増えてきました。

また日本人の視力低下はだんだんと低年齢化してきています。

あなたの視力は大丈夫でしょうか?

毎日長時間のPC作業でどんどん視力低下しまい、
悩まされたりしていませんか?

この現代病ともいえる視力低下の原因と対策をまとめました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。